« 寒い彡(-_-;)彡 | トップページ | スカッシュ! »

2011年1月13日 (木)

疲れた(´△`)

今日は日勤でした。
久しぶりすぎて患者の情報がわからない!
しかも、めちゃくちゃ重症な人が新たに受け持ちで付けられてた(TωT)
拘縮が酷くて、かちかちだし皮膚は浮腫でブヨブヨだし、重いし褥創は深いし、ちょっとした刺激で皮膚がべろっと剥がれて大出血!!

ひぃ〜〜!!
DICになるんじゃないの、この人!というくらい触るのさえ怖いくらい(泣)

とにかく、うちの病棟で看るような患者ではないと確信しました。これ、神経内科だろ!!

元々、老人の世話なんかしたくないから外科を選んだのになんだ、この有様は…↓ これじゃあ、まるで介護施設だよ(>_<)

明日は今日より人がいないからもっと大変。
なんかやってく自信がないです…

|

« 寒い彡(-_-;)彡 | トップページ | スカッシュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38457629

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた(´△`):

« 寒い彡(-_-;)彡 | トップページ | スカッシュ! »