« 寒っ{{(>_<;)}} | トップページ | 明け »

2011年1月16日 (日)

大雪

今日はすごい雪が降って、外一面銀世界になってました。
しかも、止むどころか夕方になるにつれて猛吹雪になり、いま現在も降り積もっています。

もー!今日、夜勤なのに!!最悪です(>_<)

車、タイヤ変えてないし危険すぎるので今日は父に病院へ送ってもらうことになりました。
助かった。

にしても、絶対今日入院きそう。高エネとか心不全とか…。

ホントに循環器って嫌。もうすでに老人病棟になってます…。なんだか、心が荒みます。いつからこんなに老人嫌いになってきたんだろう…。
入院激しいし、激務だし人はいないし…

早くこんな病院辞めて、夜勤のないクリニックに行きたいです(>_<)

|

« 寒っ{{(>_<;)}} | トップページ | 明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38494954

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 寒っ{{(>_<;)}} | トップページ | 明け »