« 伊勢神宮 | トップページ | 逆転 »

2011年1月 9日 (日)

また…

今日から夜勤です。
一応、今日は休みだったんですけど、明日夜勤だから今日の夜に出勤しなくちゃいけない(>_<)
休み夜勤って、全然休めないからやだ〜! しかも、年始が過ぎたので患者がたくさんいるし、認知症とか厄介な人が増えたし…


今日は昨日のお土産を持って、叔母の家に行ってきました☆話してたら、6月にイタリアに行くらしい。また海外旅行ですか〜、羨ましい(泣)

休みがなかなか取れないから近場で良いとこないか聞いてみたら、香港・マカオなら4日あれば行けるよ〜、と。

最初は、「え〜、香港〜?」という感じだったけど、パンフレット見てたら夜景めちゃくちゃキレイじゃないですか〜! なんか非日常的じゃないですか〜!! なんか面白そう!

今年の夏休みの候補地に決定☆ こんなに身を削って働いてるんだから、年に1度くらい派手に遊んでもいいよね。あとは、一緒に行ってくれる人を探さなきゃ〜


とりあえず、今日も嫌々夜勤に行ってきます↓

|

« 伊勢神宮 | トップページ | 逆転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38402720

この記事へのトラックバック一覧です: また…:

« 伊勢神宮 | トップページ | 逆転 »