« 大晦日 | トップページ | 休み »

2011年1月 1日 (土)

2011

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますね☆

2011年が始まりましたね。元旦は皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は仕事でした。しかも通勤途中で、滑って派手に転びました。初転倒(笑) 転んだ痛さよりも、誰かに見られてないか真っ先に周囲を確認した私。かなり恥ずかしかったです↓ だってしりもち…(泣)


今日は入院が2件きました。どっちもイレウス。正月早々、患者さんも入院とか残念ですね… 病気に休みはない! でも、とにかく今日のスタッフメンバーが穏やかな方たちばかりだったので、元旦早々幸せでした☆本当に良かった(^O^)

明日は休み☆ 今日の夜はゆっくりしまーす♪

|

« 大晦日 | トップページ | 休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38301117

この記事へのトラックバック一覧です: 2011:

« 大晦日 | トップページ | 休み »