« 夜勤明けでラーメン! | トップページ | ミスドべあ »

2011年1月 6日 (木)

語り合い

今日は久々の日勤でした☆ 久しぶりすぎて、患者さんの情報がわかんない。経過が長すぎると余計にわかんない(笑)


そして数ヶ月ぶりの全麻オペを受け持ち、久々にオペ後の部屋造り。私が苦手なのはモニターなんですよね…古すぎて入らないし詰め所に飛んでこない(>_<) 新しいやつ、早く買ってほしい!


そんなこんなで、なんとか先輩たちに迷惑かけながら終えることができました。帰りは同期とご飯食べて、喫茶店で愚痴とか悩みとか愚痴とか…たくさん語り合いました☆
とにかく、ストレスは同期で愚痴りまくって発散するに限る(笑)

明日から3連休なので楽しみ♪ 明日は去年頼んでおいた石鹸をロクシタンまで取りに行かねば!
では、おやすみなさい(σω-)。о゚

|

« 夜勤明けでラーメン! | トップページ | ミスドべあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38369099

この記事へのトラックバック一覧です: 語り合い:

« 夜勤明けでラーメン! | トップページ | ミスドべあ »