« ミスドべあ | トップページ | また… »

2011年1月 8日 (土)

伊勢神宮

今日は今年初の初詣でに、伊勢神宮へ行ってきました☆
去年行ったときに、お守りの種類が豊富(色が)だったので、今年もここで買おうと決めていたのでした。

最初は電車で行こうと思ったんですが、片道だけでも結構するし、駅からかなり歩かないといけなかったので、バスツアーで行きました♪

にしても、1月で三連休初日ということもあり、内宮は結構混んでました。今回は外宮も行ったんですが、お参りはホントにサラッと済ませて、おかげ横丁でラーメン食べて、食べ歩きしながら過ごしました。

お伊勢さんってパワースポットで有名だけど、たしかにお宮さんだけあって、なんだか清々しくて気が引き締まる思いでした。

マイナスイオンもばっちり受けたし!(笑)
今年もどうか良い1年になりますように…。

|

« ミスドべあ | トップページ | また… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38393662

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢神宮:

« ミスドべあ | トップページ | また… »