« 明け | トップページ | 血液型と性格 »

2011年1月18日 (火)

ストラップ

ストラップ
今まで使ってた携帯のストラップが、大分古くなってしまったので新しいものに交換しました☆

「オペラ座の怪人」ストラップ。以前、ミュージカルを観にいったときに買ったやつです。この白ベルトが大人っぽくて気に入ってます♪

前のやつは、去年の2月にディズニーランドに行ったときに買ったアリスのストラップだったんですけど、飾りのリボンのところとか紐のとこがかなり汚れてしまったので 変えることに…

でも、やっぱり変えるとなんか雰囲気が変わりますね♪

ちなみに今日、劇団四季の会員に登録しました☆
ついでに、3月の赤毛のアン公演チケットも購入。今回はS1の真ん中ブロックの一番後ろを座席指定しました。もうすでに、席が埋まっているという…〓

ちなみにウィキッドなんですけど、大阪公演は日程や席が合わず、断念(-_-;) 4月から福岡公演となるので、飛行機に乗って遠征予定です☆
ついでに、1泊する予定。 なんとか頑張ってお金貯めるぞ!

|

« 明け | トップページ | 血液型と性格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38515677

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ:

« 明け | トップページ | 血液型と性格 »